ロマンティックこんがらがってる

まるです。小森隼さんのこと | 🕊@superMC_8810

あした卒業するあなたへ

あした卒業するあなたへ 2年間金曜日のお昼を生きたあなた、 明日その大切な場所から巣立つあなたへ 明日のこの頃、あなたはもうそこには居ないのです。笑って、悩んで、顔を上げて、偶に空すら飛んでみたり、そうして豊かに話し続けたその席には、さよなら…

あなたとスタートライン、ゴールテープ

あなたの未来は絶対に明るいんだよ、本当よ。 どうか信じていて。 気が付けばもう1ヶ月が経ってしまった。 偶然にも彼の大切な夢が1つ叶った日に、隼くんが生まれてはじめてに挑戦することが発表された2019年11月22日、夢みたいな冬は瞬く間に過ぎて、気が…

あなたとワンピース

大好きなあなたに会いに行く時に決めていること、 必ず宝物のワンピースと、ベレー帽を身に付けること。 気が付けばずっと遠くだと思っていた2020年がはじまっていて、慌ただしく駆け抜けた2019年は心が追い付かないくらいのスピードで私を通り過ぎていまし…

金曜日とはじめてについて

金曜日が1番嫌いだった、ほんの数年前まで。 1週間の終わり、みんながようやく訪れるおやすみを前にして大きく伸びをする日。もう今となっては逃げ出してしまったけれど、私にとってはその頃将来の夢だった「音楽教室の先生になる為のレッスンの日」で、それ…

あなたに会いにいく旅

ちょっと、もう、近いなあ! 大好きで大切なひと、小森隼くんにようやく会いに行ってから今日で丁度1週間が経ちました。有難うと、しあわせと、過ぎてゆく時間への寂しいと、そういう気持ち全てが今は愛おしい。 1年と26日、ずっとずっと会いたくて、貰い続…

空より、ありがとうをこめて

1年、もう1年と少し経ってしまった。 去年の6月10日、23歳の隼くんの最後のステージを見守った日。「悔いはありません」と大きな声で彼が思い切り叫んだ日、最後に彼に会いに行った日。 1年と26日、季節はくるりと1周して今日。ようやく大好きな、本当を言う…

AWESOME RADIO SHOW.に寄せて。

小森隼くんが緊張いっぱいでよんぱちのレギュラーアシスタントデビューをした春から、丁度まるっと1年。 季節が巡ってまた優しい彼が大好きな春が来て、今日は大切な番組が最終回を迎えました。 1年前のあの日と違うのは、レギュラーアシスタントから前へ進…

お誕生日の魔法が解けて

小森隼くんが22歳の彼と別れを告げて、そして23歳の彼と出会って早くも1週間と1日が経ちました。 今日は6月21日です。 先日隼くんがブログでこの2ヶ月間を「あっという間」という言葉で表していたけれど、その気持ちがようく分かる。気が付けば今年ももう半…

2年前の今日の話。

帰り道、丸1日笑ったりライブではしゃいだりで疲れ切ったのか友人と妹がこっくりこっくりと眠りにつく最中、終電に揺られながら「あんなに格好良くて面白い人やのに、どうしてあんまり前に居はらへんのやろ」とぼんやりと1人で考えてた事を、今も昨日のこと…