ロマンティックこんがらがってる

まるです。小森隼さんのこと | 🕊@superMC_8810

2019-01-01から1年間の記事一覧

金曜日とはじめてについて

金曜日が1番嫌いだった、ほんの数年前まで。 1週間の終わり、みんながようやく訪れるおやすみを前にして大きく伸びをする日。もう今となっては逃げ出してしまったけれど、私にとってはその頃将来の夢だった「音楽教室の先生になる為のレッスンの日」で、それ…

あなたに会いにいく旅

ちょっと、もう、近いなあ! 大好きで大切なひと、小森隼くんにようやく会いに行ってから今日で丁度1週間が経ちました。有難うと、しあわせと、過ぎてゆく時間への寂しいと、そういう気持ち全てが今は愛おしい。 1年と26日、ずっとずっと会いたくて、貰い続…

空より、ありがとうをこめて

1年、もう1年と少し経ってしまった。 去年の6月10日、23歳の隼くんの最後のステージを見守った日。「悔いはありません」と大きな声で彼が思い切り叫んだ日、最後に彼に会いに行った日。 1年と26日、季節はくるりと1周して今日。ようやく大好きな、本当を言う…

AWESOME RADIO SHOW.に寄せて。

小森隼くんが緊張いっぱいでよんぱちのレギュラーアシスタントデビューをした春から、丁度まるっと1年。 季節が巡ってまた優しい彼が大好きな春が来て、今日は大切な番組が最終回を迎えました。 1年前のあの日と違うのは、レギュラーアシスタントから前へ進…